PR

待てない男

ハルカの学校の学園祭が終わりました。

例年同様カナタも連れて行ったのですが
今年は行った気がしませんでした。

小学生未満

小学校のときは喜んで行っていたカナタも
今や中学生男子です。

今年はカナタは行かない予定でしたが
学園祭の後で行くところがあったので
仕方なく付いてくることになりました。

カナタは大きくなるにつれて
買い物や人の用事に付き合うことを
ひどく嫌がるようになりました。

自分が必要なものを買いに行くことすら
面倒くさがって行きたがりません。

どうにか外に連れ出したとしても
自分の買い物が終われば
すぐに帰りたがります。

あからさまに不機嫌になって
時には怒り出すほど。

その様子はもはや小学生未満だと
言いたくなるときもあります。

だから正直な気持ちとしては
カナタは連れていきたくありませんでした。

スポンサーリンク

待てない男

学園祭に行く一番の目的は
ハルカの部活の発表を観るためですが
教室展示も一通りは見ていました。

ところが、今年は部活の発表以外
他の教室展示などをほとんど観られずに
学校を後にすることになりました。

学校に着いた瞬間には
もう帰りたそうにしているカナタでしたが

部活の発表が終わった数秒後には
帰ると言い出し、勝手に不機嫌に。

最初からわかっていたことであっても
やっぱり内心腹は立ちました。

ただ、それは口にはせず
そのまま帰ってくることになりました。

カナタはどこに行ってもこんな感じなので
一緒にいても全然楽しくありません。

こんなに待てない男になってしまって
今後どうなるのかな・・・と不安です。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク