PR

ルール違反

昨夜のことです。

カナタがスマホを握りしめたまま
自分の部屋で眠っていました。

面倒を避けた結果

スマホは寝るときはリビングに置き
自分の部屋にはもっていかない約束です。

それが、先週くらいから何度言っても
なかなか持ってこないようになりました。

平日は忙しく学校もあるので
騒ぎを起こしたくないこともあり
妻も私もしつこく言うのはやめていました。

しかし、妻が手にしたスマホを見て
それではダメだったことに気が付きました。

スポンサーリンク

アウト!

このところそんな状況が続いていたので
一日の使い方を確認しようとすると・・・

まず、時計が2時間早くずらされていました。

これだと本来の時間に時間制限がかかりません。

次にパスコードを入力すると
ロックが解除されません。

勝手にパスコードを変えられていました。

こんなことをしていたら
隠しておきたくなるのは当然です。

それから一時間ほど妻とどうするか
検討せざるを得ませんでした。

続きは明日書きます。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク