PR

一線を越えた

父親としてやっていく自信が
なくなりました。

絶望

昨夜ささいなことから
ハルカとケンカになりました。

ハルカの言動・行動が
どうしても許せなくて
ついつい手が出てしまいました。

一度は我慢したのですが
ハルカのひどい物言いに乗せられ
感情的になってしまいました。

あまりにも自分勝手で
私のしていることも
何も見えていないと思ったら
この子の父であることが
とても悲しくなりました。

ハルカのために
これまでしてきたことを思うと
何だかバカバカしくなりました。

スポンサーリンク

とはいえ、手を出すことだけは
今後のことを考えても
止めなければいけませんでした。

もう立場がありません。

恐れ

妻はその間距離を取っており
先に寝てしまいました。

今朝はそのことについて
一切口にしていません。

何を考えているのか
見えないのが怖いです。

家にいる時間が長いのに
こんなことになってしまい
どうしたらよいのか
正直わかりません。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク