PR

不安に駆られて

昨日は前日の余韻を引きずり
ハルカとの会話は
ほぼありませんでした。

それはひとまず置いておいて
昨日は妻が予想外の行動に出ました。

集団心理の怖さ

おとといの夜、東京都内のスーパーが
大変なことになっていましたね。

朝のワイドショーでその様子を観た妻は
やはり不安になったようでした。

しかし、昨日は仕事です。
すぐ買い物に行けるわけでもない
と思っていたのですが・・・

帰宅した妻は
「10,000円分食材買ってきた」と
勤務先近くのスーパーで
買物をしてきました。

スポンサーリンク

わざわざ昼の休憩中に
店まで行ってきたようです。

万が一に備えて
ありがたいとは思いましたが
こういうことが品不足を招くのだと
あらためて思いました。

ちなみに昨日昼の時点では
品不足ではなかったようです。

お店によって状況は違うかもしれませんが
正常であってほしいと思います。

しかし、これからどうなっていくのか
不安しかありません。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク