PR

迫りくる危機

昨日もコロナウイルス感染が
確認された人の数が
過去最多を記録したそうですね。

それを実感するような話を
昨日聞きました。

恐怖が現実に

これまで私が住んでいるエリアでは
感染者の情報はありませんでした。

地域にある大型の病院でも
感染者は受け入れていませんでした。

ところが、その病院でも
近々受け入れが始まるようです。

感染者情報は出ていませんが
もしかすると近所から
感染者が出ているかもしれません。

いよいよ敵はすぐそばまで
迫っていることを感じます。

スポンサーリンク

自衛するしかない

過剰に心配しても仕方ないですが
手洗い、うがいをしっかりするのと
不要な外出はしないように
自衛を徹底しなければなりません。

文句を言いだせばキリがないですが
まずは自分のできることをやります。

ありがたいことに昨日妻が仕事帰りに
頑張って買い物に行ってくれたので
この週末は家にこもります。

そうできる状況にあるだけでも
ありがたいことだと思っています。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク