PR

目に見える違い

今日は仕事で外出せざるを得ず
電車に乗っています。

いつもの駅にいつも通り着くと
いつもとそう変わらない感じでした。

7割削減と言われても
それは簡単ではないと
電車を待つ間思いました。

予想外

ところがいざ到着した電車を見て
驚きました。

先週はでさえ人がぎっしりだった
いつもの電車は空席があるほど
空いていました。

途中駅で人が降りると立つ人もなく
席もまばらに埋まる程度に。

スポンサーリンク

朝の情報番組でも
電車に人がいない様子が見られましたが
同じような状況になっていました。

本当は怖い

何が起こっているのか
正直良く分かりませんが
人が少ないのは事実です。

個人的には電車に乗るのは
本当に怖くてできれば避けたい。

それでも行くしかないので
電車が空いているのは
ありがたいことです。

今電車に乗っている他の方も
きっとそうだと思いたい。

不要不急の外出している人は
いないですよね…


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク