PR

不公平

今朝は妻も私も寝坊しました。

妻は朝食を作る余裕がなかったので
ハルカに朝食作りを頼みました。

不満

妻に起こされたハルカは
一応引き受けてくれました。

一方のカナタは
声をかけられることもなく
寝たままです。

最初から戦力外扱いなので
声もかけられないのですが
ハルカは面白くありません。

何度も同じ話をしていますが
自分だけがやらされていることを
常に不満に思っています。

それでカナタはずるいと
言い始めました。

トラブル寸前

最近は機嫌が良いときは
文句を言わなくなってきましたが
朝は一日の中で
一番機嫌が悪い時間帯です。

寝ているカナタは
わずかに与えたている
昨日分の手伝いすら放置して
寝てしまっていました。

スポンサーリンク

そんなこともあって
ハルカがイライラするのは
仕方なかったかもしれません。

それがきっかけで
口論が始まりましたが
文句を言いながらも
最後まで作ってくれました。

これが臨時休校明けで
学校があったらと思うと
ゾッとします。

寝坊もうかうかできません...


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

楽天市場では金曜深夜(5/19 1:59)まで
お買い物マラソンを開催中です。

楽天市場お買い物マラソンエントリーはこちら

スポンサーリンク