PR

解決?

昨日は朝から仕事のために外出しました。

朝食の時点では子供たちは寝ていたので
顔を合わせないまま家を出ました。

心配

ハルカは昨日から段階的に学校が再開され
昨日は登校日でした。

私は家を出るときに
ハルカが自分で登校できるのか
内心不安でした。

あれだけ荒れた日の後は
大抵問題が起こるというくらい
日曜日はひどい状態でした。

寝る時間もずいぶん遅くて
そもそも起きられるかどうかも
怪しいと思っていました。

謝罪

ところが私のそんな心配をよそに
ハルカは自分で起きて
自力で登校してきました。

スポンサーリンク

日中妻から連絡があって
カナタから妻へ謝ってきたとのこと。

一日家族の誰とも関わらずに
自分の部屋にこもりきりで
何を考えていたかはわかりません。

帰宅後、ハルカとは
手短でしたが普通に話をしました。

しかし、昨日の出来事に関しては
何も話していません。

妻には謝ったけど
私には何もないのか・・・
と少しは思いましたが

とりあえず生活が正常化したことに
ホッとしました。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク