PR

父の日2020

今年は子供たちから
妻へ母の日のプレゼントがありました。

これまでも母の日があって
父の日はないことはなかったので
何かはあるだろうと思っていました。

でも、どうするつもりなのかは
正直想像できませんでした。

何をどうする?

母の日のときには
妻と自分が一緒に写った写真を使って
パネルを作っていました。

しかし、家族写真の大半は
私が撮影しているので
子供と私のツーショットは
ほとんどありません。

なので、同じようなものを作るのは
難しいことはわかっていました。

別に何もなくてもいいですし
私は気にしていない・・・と思いつつ
多少は気にしていたのは
家族には秘密です。

スポンサーリンク

プレゼント

それは夕食後のことでした。

カナタとハルカが
私のところに何かを持ってきました。

渡されたのは
スターバックスのコーヒー「オリガミ」と
コルクボードに描かれたイラストでした。

イラストの題材が
私とは全く関係ないものだったので
正直「なぜ?」と思いました。

それでもわざわざ時間をかけて
二人で作ってくれたものです。

その気持ちをありがたく受け取りました。

ボードは寝室に早速飾りました。

さて、来年も何かあるのでしょうか・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク