PR

しんどい

ハルカは何かと手間がかかるのですが
本人にその自覚はありません。

よくないことと思っても

ちょっとしたタイミングのズレで
すぐにやる気をなくしたり
やるべきことですら
人のせいにしてやめてしまいます。

臨時休校で家にこもっていた間は
今思うと平和でした。

スポンサーリンク

今は少しのことですぐ怒り
イライラして家族にあたり
雰囲気が悪いことといったらありません。

そんなところに妻の不調が重なって
さらに対応が大変になってきました。

いっそすべてを投げ出して
一人になれたらどんなに気が楽か

そんなことまで考えてしまいます。

耐えるだけの生活はしんどいです。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク