PR

幸運

カナタは中学3年生なので
公立中学に進学していたら
今年は受験の年でした。

結果オーライ

3年前の夏は今思い出しても
大変だったと思います。

それでも、その生活を乗り越えて
幸運にも希望の学校に進めました。

今は中高一貫の恩恵を受けて
のびのび過ごしているように見えます。

スポンサーリンク

まさか新型コロナウイルスのせいで
生活がこんなことになるとは
当時思ってもいませんでした。

ただ、あの大変な生活があったからこそ
今比較的穏やかに過ごせているのは
間違いありません。

本人が自覚しているかはわかりませんが
自分の力でつかみ取った幸運な立場を
思い切り満喫してほしいものです。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク