PR

小さな異変

カナタの様子が
最近ちょっとおかしい気がします。

極端な違い

成長してからのカナタは
家では普段、あまり話をしません。

時々、自分が話したいことがあると
昔のように話をすることもありますが
基本は無口です。

それはカナタが聞いてないのに答える
というくらいしゃべっていて
話す間がないからなのかもしれません。

一方で、友達とゲームをしているときは
もはや別人です。

普通の男子中学生とも言えますが
ゲーム時の大騒ぎの仕方は
よく知らない人には
想像できないかもしれません。

微妙な違い

おかしいといっても
基本的な感じはそう変わっていません。

スポンサーリンク

ゲームをやれば大騒ぎですし
それ以外はとても静かです。

ただ、話しかけたときの反応が
ちょっと違うような気がします。

何か、何を聞いても
ここにいない感じがします。

聞いているでも聞いてないでもなく
姿はあっても別のところにいるような
そんな感じです。

もともと少ない口数は
さらに少なくなっています。

妻もちょっと心配していて
言葉がけに気をつけているので
私は黙っています。

思い違いや大したことでなければ
それでいいのですが・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク