PR

考えない

朝子供たちの送迎をすることを
仕方ないと受け入れたところ
朝の空気が変わりました。

原因

本音を言えば
基本自力で行くのが当然だと
今でも思っています。

しかし、そうしたことは
妻にも口にしないように
気をつけています。

それが可能になったのは
コロナ禍のおかげで
仕事の外出が少なくなり
テレワークで何とかやれているからです。

ハルカは朝は何後不安定ですが
送ってもらえるという安心感からか
イライラレなくなりました。

ハルカが平和に出発してくれれば
後は静かに流れていきます。

副作用

ただ、カナタが送ってもらうのを前提に
ギリギリまで起きてこなくなりました。

スポンサーリンク

そのくせやるべきことはやらず
遅く寝て早く起きられない生活なので
本当は苦言を呈したいところです。

しかし、それも今はできないので
妻に任せて黙っています。

とりあえず私が黙っていれば
今のところ丸く収まっているので
それ以上は考えないことにしています。

ただ、もうこうなったら
いつでも送れる環境を維持しないと
また大変なことになります。

やればできるとは言いますが
やっぱりそういう日の朝は
どうもよくありません。

特にハルカの体調が悪い日は
最悪なことになるので
家の平和のためには
これからも続ける必要があります。

それもあまり考えないほうが
いいのかもしれませんが・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク