PR

好感触

カナタが自分から塾に行きたいと
宣言してから約一ヶ月。

先日入塾手続きを終え
昨日は初めての授業でした。

授業初日

私は昨日は朝からバタバタで
帰宅も遅かったので
カナタとは話ができていませんが
妻が塾から帰ってきたカナタの話を
私にしてくれました。

最近のカナタは特に妻に対しては
二人しかいないときには
自分からいろいろ話をするようです。

昨夜も妻からは何も聞かなかったのに
自分から妻に話していました。

カナタの感想をまとめると

すごくわかりやすくて
めちゃくちゃよかった!

だったようです。

スポンサーリンク

それを聞いてちょっと安心しました。

違い

カナタは授業を受けてみて
一人で自習することとの違いも
感じていたようです。

特に英語は苦手科目だったので
これまでも苦労していました。

それもあってなのか
先生がとてもよかったのか
とにかく前向きな姿勢で
今後も塾に通えそうでした。

カナタは地頭はあるはずなので
信頼できる先生に教えてもらって
ゆっくり力をつけてほしいと思います。

すぐには結果は出ないと思いますが
学年末の試験くらいからは
そこそこできるようになるといいのですが・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク