PR

決意はどこへ?

夏休みが始まってほぼ一週間。

カナタの生活リズムは
すっかり乱れています。

乱れたリズム

昨日は11時過ぎまで寝てしまい
朝食を昼前に食べ
昼食は17時過ぎに食べたので
夕食は食べませんでした。

その後寝すぎたせいで
寝られなかったのか
また深夜まで起きていて
今朝の朝食も一人ぼっちで
遅れて食べていました。

その後再び寝てしまい
昼食を食べたのは15時頃。

それ以外の時間は
部屋にこもっているので
そこで何しているのかは
私にはわかりません。

夜になると勉強したからといって
ゲームを何時間かやっています。

気が付けば今週になってから
ずっとそんな生活です。

スポンサーリンク

やるべきことは?

寝ているか
部屋で何かしているか
食べているか
ゲームをしているか
・・・

そんなカナタの生活から
ひとつ重要なものが抜けています。

それをやるために
部活まで辞めたはずのピアノです。

今週は一度も弾いていません。

勉強が大変なのかもしれませんが
寝る時間が増えて時間がないなら
ゲームじゃなくてピアノでは?と
思ってしまいます。

しかし自由時間の過ごし方を
私たちがあれこれ言うのも変ですし
決めるのはカナタ自身です。

後悔するのも自分自身。

もうしばらく黙っていようと思います。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク