PR

高卒デビュー

もうそんな年になったんだと
少ししみじみとした気持ちになりました。

先日ハルカが妻と二人で
メイク用品を購入してきました。

身だしなみ

三年間お世話になってきた
カウンセラーさんから
進学したら最低限のメイクをして
通学するとよいと勧められました。

今までも時々は妻から借りたり
プチプラ系のものを買ったりして
メイクしたことはありました。

しかし今回は
大人という立場からの話なので
キラキラメイクとかではなく
仕事や公の場向けのものになります。

これまでの経験で肌が弱いハルカには
プチプラ系の化粧品は使えないことが
わかっていたので
妻の行きつけの店に行ってきました。

楽しみと不安

帰ってきたハルカは
年相応の塗りすぎないメイクと
整った眉毛で現れました。

スポンサーリンク

このご時世なので
美容部員さんが直接メイクするのは
現在やっていないので
丁寧に教えてもらいながら
自分でやってきたようでした。

最近は妻からもらった服を着ることもあり
だんだん似てきたと感じるのですが
さらに近づいてきたように見えました。

メイクしたハルカを見て
カナタはコメントに困っていました。
もしかすると思ったことを
正直には言えなかったのかもしれません。

ただ、変化を感じていたことはわかりました。

ハルカはとても満足して楽しそうだったので
それは良かったです。

ただら一つ朝のルーティンが増えると
最初はバタバタして苦労しそうで
それだけが心配です。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク