PR

普通じゃない朝

今朝5時に起きると
遠くから何やら話し声が聞こえました。

寝室を出て階段を降りると
ハルカとカナタがそろって洗面台にいました。

スポンサーリンク
 

それぞれの事情

昨夜のことです。

いろいろあって夕食が遅かったのですが
二人とも一週間の疲れがたまっていたようです。

カナタは食後すぐに風呂に入り
自分の部屋に戻ると
下着姿のまま寝てしまいました。

ハルカはまたスマホを触っているうちに
眠くなってきたのか横になると
何度も風呂に入るように促すのを無視して
寝落ちしてしまいました。

カナタは妻が声をかけて
無理やり服を着せることもできましたが
ハルカは何度声をかけても

わかった起きるから!

を繰り返し挙句起きられないという
よくあるパターンに陥ってしまったので
私たちも放置して寝てしまいました。

スポンサーリンク

そして朝

その状況を経ての今朝なので
ちょっとびっくりして
二人に事情を聞きました。

気が付いたら時計が5時で
明るさが微妙だから
夕方まで寝てしまったのかと思って
3時過ぎに起きて風呂に入って
髪を乾かしていたところ

その後二人とも再び寝てしまい
朝食ができてやっと起きてきたところです。

さてどんな一日になるでしょうか。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク