PR

余裕はないはず

ハルカは来週から行くことになっている
実習の準備で大忙し、のはずでした。

しかし、その様子を私から見ると
どうも急いでいるように思えません。

スポンサーリンク
 

心配しているのは

やらなければいけないことは
山のようにあるようです。

本人も大変だと言っていて
友達の愚痴と同じくらい
そちらの心配ごとも口にしています。

それでもハルカの家での様子は
ほぼ通常モードです。

スマホを見る時間は変わりませんし
ドラマを見る時間も変わりません。

スポンサーリンク

妻は心配してあれこれ言いますが
右から左な感じです。

高まる不安

最終的に困るのはもちろんハルカです。

しかし、その過程で
妻はハルカにかなり巻き込まれることが
容易に想像できているので
私以上に心配しています。

このままいくとかなりの確率で
来週大変なことになると思います。

私も不安が高まっていますが
痛い目を見ないとわからないなら
一度経験するしかないと思って
覚悟しているところです。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク