PR

ひとりぼっち

10月も半分が過ぎて
年末の予定を決めている方も
多い時期だと思います。

スポンサーリンク
 

現状

ハルカは夏休み明けの実習が終わってから
友達と会う機会に恵まれて
ハルカなりに学生らしく過ごしています。

今も暇なわけではありませんが
一時期と比べると
少し落ち着いているようです。

友達関係の愚痴はやみませんが
高校時代の友達と時々会うことで
気分転換もできています。

そんなハルカですが
年末に向けての予定は
今のところ白紙です。

スポンサーリンク

ひとりだけ

ハルカの高校の友達は
全員大学生になっています。

それぞれバイトやサークルなど
大学生らしく
色々と予定があるようです。

なかにはクリスマスの予定が
もう決まっている友達も。

誰にも付き合ってもらえそうもなく
それがちょっと寂しそうです。

深刻に悩んでいるほどではないですが
周囲が大学生になるなかで
一人違う進路というのは
(本人は絶対口にしませんが)
思うところはあるのかもしれません。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク