PR

はじめに

このブログは、40代男性が日常で体験したできごとから生まれる
経験、悩み、事件、感想、意見などを、ざっくばらんに書いたもの、
になる予定です。

ブログを始めた理由

もともと、今年(2017年)の初めから、そういうブログを書こうと
思っていました。

ただ、これまでにも何度か毎日のちょっとした出来事や思ったことを
記録しようと試みたものの、ことごとく失敗してきました。

しかし、子供たちもどんどん成長するうちに、
あんなに忘れないと思っていた産まれた頃のことも、
残念ながらどんどん忘れてきていることに気づきました。

スポンサーリンク

今回も、思ってはいても同じことの繰り返しになってしまいそうで
なかなか準備ができず、ここまでずるずる来てしまいました。

でも、完璧に準備をしてから、ではいつまで経っても始められないので
走りながら考える、ではないですが、書きながら、手直ししながら、
サイト全体を整えていきたいと思います。

まずは中学受験、という我が家にとってインパクトの大きい出来事を
中心に書いていこうと思っています。
いつまで続けられるかはわかりませんが、少なくとも受験が終わるまでの
一年間は何とか続けていければと思っています。

それでは、これからよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク