PR

ショックから一夜明けて

昨夜、歯磨きもせず寝てしまったカナタ。
模試の結果が少なからずショックだったから
だと思います。

しかし、カナタの場合、落ち込んでも
たいてい寝るとリセットされます。
今回もきっとそうだろうとは思いつつ
少しだけ、心配していました。

フタを開ければ

そして、迎えた今朝でしたが…

カナタは何事もなかったように起床。
朝ごはんを食べながら録画したアニメを観て
計算練習を淡々とこなしました。

スポンサーリンク

計算もちょっと手間のかかる問題でしたが
イライラせず、落ち着いて解いていました。

基本的に立ち直りが早いのは良いことです。
でも、あの結果を見て、何も変わらないのは
残りの時間を考えると不安になります。

かと言って、試験が連続するかもしれない
受験本番では、過剰反応は困ります。

そのちょうどいいさじ加減が読めなくて
今、新たな問題が起こっています。

早く結論を出さなければいけませんが
まだ決められません。

次回は、そのことを書こうと思います。

スポンサーリンク