PR

またしても・・・

カナタの体調不良は昨日のうちに回復しました。

お腹の調子が多少気になる様子でしたが
とりあえず学校には行きました。

しかし、今朝もバタバタになってしまいました。

寝坊

今朝私が目を覚ましたのは6時20分。
その時点で誰も起きていませんでした。

平日は6時前に起きていないと
ハルカは学校に間に合いません。

結局今日は私がハルカもカナタも
最寄り駅まで送ることになりました。

今年になってから
朝起きられない日が多いのが気になります。

スポンサーリンク

私自身の変化もありますが
子供たちもなぜか最近は22時頃からドラマを観るなど
早く寝られるときでも就寝時間が遅くなっています。

諸事情があって
私は子供たちにあれこれ言わないようにしていますが
こういうことが続くとやはり気になります。

子供たちだけでなく
妻も仕事の疲れのせいなのか
いくら前夜早く寝てもなかなか起きられません。

今のところ有効な対策が見つからず
困った状況が続いています。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク