PR

YouTube大好き

最近のカナタのお気に入りは
Nintendo Switch、スマホゲーム、YouTubeです。

YouTube好き

なかでもここ最近時間を使っているのが
YouTubeです。

最初は好きなアニメに関連するものを
一人で観ていました。

ところが、友達から教えてもらったのか
気が付けば様々なジャンルの動画を観ています。

あまりに好きすぎて
夜に自分の部屋へスマホを持ち込んで
こっそり長時間観ていたこともありました。

今はスマホは部屋に持ち込まないように
約束したのでそれはなくなりましたが
階段やリビングの隅でヘッドホンをして
観ていることも多いです。

スポンサーリンク

夜更かし

昨夜も夜遅くまでヘッドホンをして
こそこそと動画を観ていました。

今日まで学校が休みなので
それをいいことに夜更かしし放題です。

お気に入りはアニメ、お笑いライブが
中心のようですが人気YouTuberの動画も
観ているようです。

使い方さえ守ってもらえば何を観てもいいのですが
カナタはのめり込むと際限がなくなるので
少々心配に思いながら見守っています。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク