PR

治せるものなら治したい、けど・・・

カナタは運動部に所属しているので
年に数回は日曜日に試合があります。

昨年は応援に行くだけでしたが
今年は試合に出場できるときもあります。

ただ、出場の有無にかかわらず
カナタが毎回やっていることがあります。

本当はどうにかしたいのですが
半分あきらめてもいます。

恒例行事

試合に行くたびに発生していることは

忘れ物

です。

もはや毎回の恒例行事になっています。

弁当箱を入れた袋を電車に忘れたと思えば
傘をバスに置き忘れたことも。

傘の置き忘れは連続してやっていて
一度は見つかりましたが
結局なくしてしまいました。

スポンサーリンク

昨日の試合前にも妻と二人で
その話をしていたのですが・・・

またしても

その時は普通に帰宅してきたので
今回は大丈夫だったのかと思って
ホッとしていました。

ところが、です。

夜になって
ようやく荷物を片付けていたカナタが
声を上げます。

「ズボンがない」

あろうことか
大切なユニフォームのズボンがない
というのです。

他の学校の体育館でのことです。

友達が間違って持っていったなら
まだよいのですが果たして・・・

何か良い対策はないものでしょうか。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク