PR

見つからない

カナタが先日の試合でなくしたユニフォームは
未だに見つかっていません。

一緒に行った同級生や先輩には
確認しましたが出てきません。

母親同士のLINEグループで
妻が確認しても誰も持っていないことが
わかっています。

あきらめと覚悟

次の試合が今月中にあるので
それまでに代わりのものを用意するか
現物を見つける必要があります。

残るは顧問の先生なのですが
通常ほとんど部活に来ないので
まだ話ができていないようです。

顧問に確認してもないようなら
探すのはあきらめて
代替品を買うしかありません。

とはいえ、今後何度も試合に行くので
あと何回かこういうことがあるのを
覚悟しておくしかないとも思ってます。

スポンサーリンク

同類

部の中でもこんなに毎回忘れ物をしてくるのは
カナタだけなのだろうと思っていました。

しかし、どうやら同級生も
似たようなことをやっていることが
最近わかってきました。

妻が話を聞いてきたところでは
弁当箱、水筒、傘、ユニフォーム・・・
などなど忘れ物したことがある子が
大半でした。

カナタと似たような子が
もしかすると多いのかもしれませんが
カナタばかり、と考えるのは
よくないと思いました。

いずれにしてもカナタとは
どうしたら忘れないようにできるか
対策を一緒に考えたいと思っています。

ただ、本人にその気がないのが
一番問題なのですが・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク