PR

気もそぞろ

何の因果かわかりませんが
昨日に引き続きカナタと二人きりで
家で過ごしています。

昨日のカナタは最低2つ
やるべきことがありました。

ただ、時間的にやりきるのは無理だろうと
思っていましたが・・・

昨日の結果

結果だけを見ると、1つは最後まで終わらず
今日続きをやっていました。

もうひとつは言われていた時間の半分しか
できていませんでした。

そんな状況だったにもかかわらず
昨夜寝たのは夜中の2時近くでした。

つまり、それだけ時間がかかるものを放置しても
ゲームは優先されてしまいます。

集中できない

そんな状況のなか、今朝ゆうパックが届きました。

これです。


Nintendo Switch Proコントローラー

スポンサーリンク

Switchのコントローラがおかしかったようなのですが
自分のお小遣いで買うというので頼んだら
早速今朝届いてしまいました。

いつもは誰かが来ても反応すらしないカナタが
自ら受け取りに出ていったので
おかしいと思ったらそういうことでした。

早速取り出してゲームを始めようとしたので
「やることやってからにしなさい」と
一旦預かりました。

すると、拗ねてしまって
荷物が届くまででやっていた作業まで
一旦中断してしまいました。

そのまましばらく時間を無駄にした後
何とか作業を再開し現在に至ります。

きっと、コントローラが気になって
集中できていないだろうと思いますが。

時間は制限してあるのだから
先にやらせてもよかったと
ちょっと後悔しています。

やりきってコントローラを手にできるのは
いつになるでしょうか・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク