PR

お手上げ

最近になってカナタは親の言うことを
ちっとも聞かなくなりました。

時期的にそういう時期が来たのでしょうか。

普通のできごと

中学2年生といえば
まさに反抗期の真っただ中。

親の言うことを聞かないなんて
よくあることだと思います。

カナタがマイナス5歳と言われていても
友達付き合いや環境は
まさに中学生男子のそれです。

よくも悪くも
毎日いろんな刺激をもらって
帰ってきていると思います。

ただ、最近は生活リズムが乱れ
それと合わせて勉強のみならず
日常のことが全然できてません。

意味不明

どんなに時間がなくても
ゲームは必ずやるので
夜は勉強がままならない様子。

スポンサーリンク

昨夜も遅くまで何かやってました。

そして今朝も起きてきたと思ったら
朝からこそこそと何かしています。

と思うと自分の部屋にこもってみたり
忙しい朝に何をしているのか
私からみると意味がわかりません。

ただ、そのうち妻が何か言い出すので
私はできるだけ黙っています。

一度カナタにどういうつもりか聞くと
「カナタは自分で考えてやっている」
と言われました。

なので、何を言っても聞かない様子なので
家族に迷惑がかかること以外は放置です。

それで本当によいのかはわかりませんが
いったんお手上げ状態です・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク