PR

先行き不安

本日から授業が再開しました。

無事に家を出発してほしいと
思っていたのですが・・・

予想通り

朝は通常通り起きました。

歩いても間に合う時間に合わせて
朝食を食べ始めていましたが
そこからもう時間がかかっていました。

その後の準備も速度が上がることはなく
予定の時間は刻々と近づきます。

しかし、それでも急ぐ様子は見られず
そろそろ出発しないと間に合わない、
という時間になってついに
「お父さん、送れる?」

結局、今日も車で送りました。
ここまでは想定の範囲内でした。

スポンサーリンク

連鎖反応

ハルカがこんな状態になると
当然カナタにも影響が出ます。

想定していなかったわけでもなく
むしろそうなるのではと思っていたのですが

ハルカを送ってから20分後
カナタからも「送れる?」と言われました。

こうしてカナタも車で送りました。

朝から駅まで2往復。

ハルカの様子を見る限り
この状況は当分続いてしまいそうです。

不登校になってしまうよりは
まだましですが・・・

この先どうなるのだろうかと
さらに先行きが不安になりました。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク