PR

古傷

ハルカは体育がとても苦手です。

中でもマット運動や陸上が嫌いですが
それには理由があります。

古傷

ハルカは小学生のときに
習い事で股関節を痛めました。

ケガは思いのほか重傷で
一ヵ月ほど安静を保つために
学校を休むほどでした。

休んだ後も完治したわけでもなく
だましだましでここまで来ました。

体育でマット運動や陸上をやるたびに
傷みが出ることが多く
たびたび整骨院に行っています。

スポンサーリンク

内申点のために

今年もまた、体育の授業の後で
傷みが出たため現在治療中です。

それでもケガを理由に
体育を欠席すると成績に響きます。

仕方なくやれる範囲で
できることをやっているようです。

内申点のためとはいえ
無理をして悪化させないように
くれぐれも注意してほしいと思います。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク