PR

うやむや

一週間が終わりまた新しい週が始まりました。

先週私に突き付けられた課題を
私は週末に消化できませんでした。

週末

週末は外出したり片付けしたりと
あわただしく動いていたので
妻と二人で話す時間を取れませんでした。

昼間は時間がないので夜にと思っても
私が寝落ちしてしまったため
結局カウンセラーとの電話の内容も
ほとんど共有できませんでした。

ハルカにも何も話ができないまま
月曜日を迎えました。

とりあえずは

しかし、そうして迎えた月曜日の朝は
とても平和でした。

スポンサーリンク

ハルカの目覚ましが鳴った時間に
声をかけたくらいで
それ以外は何もしませんでした。

ハルカは怒ることもイライラもなく
歩いて間に合う時間に
笑顔で出発していきました。

何があったのかはわかりません。
妻が何かを言ったわけではないようです。

とりあえず今日は平穏無事でしたが
うやむやにするわけにはいきません。

自分のためにも家族のためにも
方向を決めなければいけません。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク