PR

親の失敗

カナタのスマホにはかなりの数のゲームが
インストールされています。

気が付けば

今思えばなぜそうなってしまったのか
よくわかりません。

購入したときに
勝手にインストールしないよう
伝えていたはずでしたが

気が付けばハルカよりも先に
カナタがゲームをするように
なっていました。

App Storeへのアクセス自体を
禁止していなかったのが
失敗だったのかもしれません。

後悔しても

これは私が悪いのだと思いますが
当時は他のことで頭がいっぱいで
軽く考えていたのかもしれません。

スポンサーリンク

ハルカは臆病なところがあるので
お金が関係しそうなことなど
不安に思ったらやることはありません。

しかし、カナタはそんなことは
お構いなしです。

そういうことはわかっていましたが
まさか勝手にそこまでするとは
正直思っていませんでした。

要は読みが甘すぎたということで
明らかに親側の作戦失敗の結果です。

今更後悔しても始まりません。

後は課金されないことだけ注意して
様子を見ていくしかありません・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク