PR

キリがない

昨日は風が強かったのですが
無事にバーベキューを楽しめました。

ただバーベキューをしている間にも
気になることがありました。

心配

我が家の庭はとても狭いので
テーブルを置くとそれだけで
いっぱいになってしまいます。

そのため、食べている間は
そこそこ密な感じになりました。

家庭内感染を気にすると
いくら屋外だとはいえ
客観的には近すぎだった気がします。

キリがない、けど…

そんなことを考えていると
キリがないと思ってしまいました。

こういうことの積み重ねが
自粛疲れと言われる心理状態の
原因となるのだろうと思います。

しかし、先が見えない不安と
いつ自分が感染するかも恐怖からは
逃れることのできない状況です。

自分自身ができる精一杯をやって
それでもだめだったら仕方ないと
そのくらい覚悟を決めないと
やっていけなさそうです。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク

今すぐにマスクが必要な方に
おすすめの使い捨てマスクです。


【在庫あり】【50枚セット】マスク 三層構造

スポンサーリンク