PR

部活問題

臨時休校開始以来最近まで
ハルカとカナタの学校では
部活動は停止になっていました。

そろそろ

しかし、ハルカの学校では
今週から部活に関して
打ち合わせ程度はよいことになりました。

それを受けて今日
数カ月ぶりに部活の集まりがあります。

昨夜からそれが気になっていたハルカは
学校を休む、休まないなどと言って
妻にイライラをぶつけていました。

最後の一年

ハルカにとっては
高2の今年が部活動最終学年です。

しかし昨年からずっと
辞める、辞めないということで
揺れ動き続けていました。

スポンサーリンク

本来なら3月に行われる
上級生の最終公演となる
定例の演奏会もコロナで中止。

慕っていた先輩もいなくなり
もはや部活へのモチベーションは
限りなくゼロです。

しかし、大学進学のことも考えて
辞めるのはもったいないと
妻に言われていて
辞めるにやめられず今日に至ります。

なんだかんだ言いながら
今日は学校に行きましたが
最後の一年、どうなるでしょうか。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク