PR

手ごたえ

カナタが先週受けたテストの結果が
戻ってきました。

史上最高

カナタは今回のテストに向けて
いつになく勉強してきました。

一週間前から始めていた
テスト向けの勉強も
今回は二週間前からでした。

日付を過ぎる頃には寝ていたのが
そこから本番であるかのように
さらに遅くまで起きていました。

勉強で私に質問してくることなど
ずっとなかったのに
英語、数学、化学まで聞きにきました。

テスト範囲の数学の問題集を解くのに
半日近く付き合わされたことは
先日書きました。

カナタとしても
今回はいつも以上に勉強した
という実感を持って
試験に臨みました。

結果

カナタ史上最高に勉強して
望んだテストの結果は

全体的にはよくなっていました。

スポンサーリンク

いくつかの教科では
平均点も目標である70点も
超えていました。

事前に時間をかけた数学と英語は
平均に届きませんでしたが
前回よりは近づいていました。

しかし、私の印象としては
やっただけの結果だと思っています。

数学も英語も事前に教えた限りでは
ちょっと厳しいと思っていました。

今の力以上でも以下でもない結果
といえばよいでしょうか。

それでもやっただけの結果は
全体的に底上げされて返ってきました。

カナタもそこは
多少の手ごたえを持っているようです。

正式な結果が返ってきたら
あらためて話をしたいと思います。

ひとまずお疲れさまでした。

次はハルカの番です。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク