PR

母の思い

昨日で8月が終わりました。

ハルカもカナタも
いよいよ今日から通常授業に戻ります。

妻の誘い

今年の夏は休みと言っても遠出もせず
イベントもほとんどありませんでした。

そんな状況でのなか
妻は最後に何かしてあげたいと
考えていました。

ただ、平日の昼間にできることは
限られています。

そこで妻は、考えた末に
二人を映画に誘うことにしました。

最近、ハルカが映画を観たいと
ずっと言っていたことから
思いついたようです。

残念

母からの誘いに対して
ハルカは

行きたい!

と喜んでいました。

スポンサーリンク

ところがカナタは

宿題があるから無理・・・

と言って断りました。

結局、妻とハルカの二人で
映画を観に行きました。

妻はカナタが来なかったことが
とても残念だったようです。

帰ってきてから話を聞くと
映画自体は楽しかったようですが
カナタとも一緒に行きたかった妻は
寂しそうにしていました。

ハルカも中3男子ですから
なかなか難しいところですね。。。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク