PR

恐るべき・・・

今日も朝からバタバタでした。

順調だったはずが

起きたときは順調で
穏やかな空気が流れていました。

ハルカも今日こそ
徒歩で通学できそうでした。

ところが、用意ができて
後は着替えだけとなったときに
ハルカが叫びました。

今日は正制服を着ていく日だった!

気づかなければよかったものを
ギリギリのタイミングで
気づいてしまいました。

まさかの

それから慌ててスカートを探しだし
早速履いてみようとすると・・・

入らない~!

そうです。

スポンサーリンク

臨時休校から始まった
長期巣ごもり生活でを経て
すっかり太ってしまっていたのです。

アジャスターもついているのですが
その範囲を超えてしまう
恐るべき増加具合です。

妻がアジャスターの金具をつけ直し
何とか履けるようになったところで
私が車で駅まで送りました。

一時はどうなることかと思いましたが
何とかぎりぎり間に合いました。

それにしてもハルカの成長(?)には
驚かされます。

身長の伸びはほぼ止まっているのに
体重ばかりが増えていくのは
心配でもあります。

あと一年ちょっとしかないのに
新しく制服を買うのは
正直なところ避けたいです。

いったいどうしたら
健康的に痩せられるのでしょうか・・・


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク