PR

試験結果

カナタの学校で先日実施された
試験結果が返ってきました。

試験結果

前回の試験と比べると
ゲームもそれなりの時間やっていて
勉強量は少なかったと思います。

しかし、結果だけを見ると
点数そのものは全体的に上がり
私が思っていたよりも
ずっとよい結果でした。

本人なりに何かをつかんだのか
通常授業に戻っていない分
出題範囲が広くなかったのか
要因はわかりません。

それでも二回続けて
そこそこの成績だったのは
カナタ的には納得しているようです。

スポンサーリンク

弱点

それでも各教科を見ていくと
やっぱり問題はあります。

特に英語と数学の出来が
今一つでした。

どちらも大学受験するなら
避けて通れない科目です。

英語は本人が希望して
塾に行くことになりましたが
数学は今のところ話題になっていません。

こちらも放置しておくのは
正直不安なのですが
カナタのやる気をつぶさないように
注意したいと思っています。


本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク