PR

オシャレさん

カナタは高校生になってから
急にオシャレに目覚めました。

スポンサーリンク
 

意識の変化

それまでは寝癖は気にせず
服装も自分で選ぶのは面倒なので
私服を買うことすら自分でしない
というくらい無頓着でした。

それが今では
学校へ行くときは髪型を整え
休日のお出かけ時は
服装を気にするようになりました。

カジュアルなものよりも
キレイめなものの方が好きらしく
私では絶対着られないようなラインの
ボトムスやトップスを選んで買っています。

スポンサーリンク

微笑ましい光景

だいたい季節ごとに
数着ずつ買ってきたので
休日しか私服を着ない人には
十分な数の服が揃いました。

それをどう組み合わせるかを
妻やハルカに聞きながら
時間をかけて決めることも
よくあります。

この間も妻を呼び出して
あれこれ服を並べて
あーでもないこーでもないと
一時間くらい服選びをしていました。

そこにハルカが入ると
妻とは好みが違うために
意見がよく割れるので
さらに時間がかかります。

それも親子仲が良いと思えば
何だか微笑ましくも思います。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク