PR

戻せない娘。’22

ハルカはいろんなものをもとに戻すことが
とても苦手です。

スポンサーリンク
 

ぱなしぱなしぱなし

出したものは出しっぱなし

食べたり飲んだりした後の
空の容器や包装類は
机に置きっぱなし

脱いだ服は脱ぎっぱなし

つけた電気はつけっぱなし

開けた扉は開けっぱなし

物を出した引き出しも開けっぱなし

・・・(;^_^A

まあ、ほぼこんな感じです。

いつもの調子で

最近は暑いので冷房や扇風機を使います。

ハルカの部屋には扇風機があって
寝るときに弱く回しているようです。

すると、朝ハルカが登校したころに
部屋を見てみると
今のところ100%の確率で
扇風機が回りっぱなしになっています。

スポンサーリンク

先日それを伝えたところ

え、私タイマーかけてるから
動いているのは私のせいじゃない

と何の言い訳にもならないことを
堂々とふてぶてしく言い放ちました。

よくもまあそんなことが言えるものです。

とにかく元の状態に戻すということを
何とかできるようになってほしいのですが・・・


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク