PR

伝わらない通じない

カナタの空気を読まない
というより考えない行動には
しばしば驚かされます。

スポンサーリンク

考えない

この間は洗濯物を浴室乾燥中に
シャワーを浴びるという
信じられない暴挙に出ました。

本人的には洗濯物は寄せたといいますが
乾きかけていたものは湿気で湿ってしまい
乾燥しなおしになってしまいました。

しかも、それが一度ではなく
二度、同じことをしています。

それをやることで
何が起こるか、誰が困るかということに
あまりにも気が回らないことが多すぎます。

変わってない

基本的な気質は小さいころから
特に変わっていないと思います。

スポンサーリンク

ただ、小さい頃はどちらかというと
多少の遠慮があったので
自分を出せずにいただけだったのだと思います。

今は自分が思ったことを
思ったタイミングでするので
それに振り回されることが多々あります。

ご飯の支度をしても
ちっとも食卓に来ないので
みんなが食べ終わったころに
ようやく現れることが
当たり前のようにあります。

家の中でも家族でも
最低限のルールはあるはずです。

それを伝えてきてはいるのですが
なかなか伝わりません。

ハルカとは違う方向ですが
こういうところが
カナタの一番面倒かつ心配なところです。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク