PR

捨てられない男

ハルカは片付けられない人ですが
カナタは捨てられない人です。

スポンサーリンク
 

あれもこれも

捨てられない、と言っても
昔のおもちゃを捨てられないとか
そういう話ではありません。

もっとシンプルな話で
あらゆるゴミを捨てられません。

お菓子を食べれば包装紙は置きっぱなし

ジュースを飲めば空き缶は置きっぱなし

買ってきた服をおろせば
タグやひもなどは切って置きっぱなし

洗面所では何かを吹いた
ペーパータオルをシンクに置き去りに

自分の部屋には無数の空き缶を放置

スポンサーリンク

とにかく家じゅうどこにでも
カナタが放置したごみがあります。

似たものどうし

「捨てられない」は「片付けられない」と
ほぼセットな気がします。

なので、ハルカと同じように
カナタは片付けも苦手です。

そして、ハルカも同じように
ものを捨てられない人です。

ただ、2つの度合いをみたときに
ハルカは片付けられない
カナタは捨てられない
が強く出ているように思います。

食べ物の好みや基本的な性格は
真逆といってもいい二人ですが
そんなところだけは共通です。。。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク