PR

そうなるか・・・

なんといってよいのかわかりませんが
カナタの大学受験が
想定より早く終了しました。

スポンサーリンク
 

待ちに待った瞬間

複数受験したなかで
おそらく唯一手ごたえがあった大学で
先日合格発表がありました。

当日私は出勤していて
カナタのほかに家にいたのは
ハルカだけでした。

私にはこれがだめだったら
もう後がないという思いもあり
仕事をしながらも
ずっと気になっていました。

そこへLINEの着信音が。

トーク画面を開くと

「合格」画面のスクリーンショットが
飛び込んできました。

苦労しましたがついにカナタが
合格切符を手にした瞬間でした。

スポンサーリンク

喜びからの

後からハルカに聞いた話では
合格とわかった時のカナタの喜びようは
それは大変なものだったそうです。

喜びの余りしゃべりが止まらず
ハルカはずっと付き合わされたようです。

しかし、発表前は朝からお腹が痛くなるほど
緊張もしていたようです。

きっとカナタにもこれがダメだったら
本当にやばい、という思いがあって
それだけ緊張していたのだと思います。

そこからの合格だっただけに
喜びもひとしおだったはずです。

これで一つ担保を手にして
国公立へ、と思っていたのですが・・・


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク