PR

忘れかけていた日常が

忘れかけていた日常が
やっと戻ってきました。

スポンサーリンク
 

久しぶりに

ある日の夜、カナタの部屋から
大きな笑い声が聞こえてきました。

久しぶりに友達とゲームをしながら
楽しんでいる様子でした。

最後にゲームをしたのはいつだったか
みまもりSwitchの記録を見ると
昨年11月でした。

何とか我慢していたのか
集中力が受験に向いて
関心がなくなっていたかは
わかりません。

しかし、受験が終わってすぐ
ゲームを再開したということは
きっと我慢していたのだと思います。

スポンサーリンク

感謝の日々

また、ずっと冬眠中だったピアノは
カナタに叩き起こされて
このところは連日弾かれています。

カナタも久しぶりに弾くので
全然指が動かないと言っていましたが
再開後は毎日必ず弾いています。

春休み中に一曲弾けるようにやる
という目標を立てているようです。

ゲームもピアノも
受験前は当たり前だった光景でした。

それらを3ヶ月以上すべて断ち切って
何とか結果を出せて本当に良かった。

のびのび過ごすカナタを見るたび
無事終わったことに感謝する日々です。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク