PR

突然

おだやかな日曜日の朝。

突如謎の声が家じゅうに響き渡りました。

声の主はカナタでした。

集中できない

もうすぐ期末試験が始まるためか
先週から勉強のため?のような
夜更かし生活が続いています。

昨日も日中はずっと寝ていて
夕方から活動開始していました。

なんとなく今回やる気は感じられず
昨夜もゲームをしているなど
どうも集中できていない様子。

とはいえ結果を出せば
やり方は問わないということで
今は静観を続けています。

そんななかでの突然の発声。

何事かと思いました。

スポンサーリンク

文章ではうまく表現できませんが
地声と裏声をつなげる練習らしきものを
大声でやり始めたのでした。

一度始めたら火が付いたのか
何度も何度もやり続けて
全く止まりません。

しまいには
優里の「ドライフラワー」をかけて
一緒に大声で歌い始めました。

今年になってから
友達とカラオケに行ったり
家でもカラオケを楽しんだりと
上手に歌えるようになりたいと
どうやら考えているようです。

目的は不明です(笑)

音楽好きなのはいいことですが
やることはちゃんとやってるかな?と
心配になった朝でした。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク