PR

真意のほどは

カナタは成長するにつれて
自分を出せるようになったせいか
見方によっては自己本位な行動が
増えているように思います。

そんなカナタが
ちょっと意外に見える行動を見せました。

朝の出来事

場所は朝の駅でした。

通常は改札階への向かうのに
上りエレベータを使います。

しかし、急いでいるときは
待つ時間を惜しんで
そばにある階段を走っていきます。

先日は少し早めに到着したので
エレベーターが来るのを待っていました。

ところがエレベーターを待つうちに
そのまま乗れば満員になるほど
次々と人がやってきました。

そこに、ベビーカーを押した女性が
後からやってきました。

するとカナタは待っていた列を外れて
階段へ走っていきました。

そのタイミングは
まるで女性に順を譲ったかのように見えて
私は「おっ」と思いながら帰宅しました。

勘違い?

そのときは

スポンサーリンク
カナタもそんな気遣いが
できるようになったのか・・・

となんだかいいものを見たような気がしました。

が、よくよく考えてみると
別にそういう意味ではなかったかも
と思い直しました。

単に待ちきれなかっただけかもしれないし
密になりたくなかっただけかもしれません。

周りを見て行動するタイプでもないので
単なる偶然だったかもしれません。

ということで帰宅したカナタに
朝のことを聞いてみると

いつまでもエレベーターが来ないから
めんどくさくなっただけ・・・

とのことでした。

ちょっとだけでもいい話、と思った
私が○○でした(汗)


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク