PR

気になるお年ごろ

カナタは高校生になるタイミングで
それまでと大きく変わったことがあります。

それは外見や服装に対する意識です。

スポンサーリンク
 

ビフォー

中学生までのカナタは
髪型や服装に本当に無頓着でした。

通学時の朝は
寝ぐせが多少ついていても気にせず
平気で学校へ行っていました。

服は着られればいいので
妻が似合うと思って見繕ったものを
そのまま着ていました。

買い物も自分のペースで行動できないので
自分のための買い物すら嫌いでした。

中学2年から急に背が伸びたので
本人がいないとサイズがわからないのに
買い物嫌いで服選びにも苦労しました。

スポンサーリンク

アフター

それが今では・・・

外見を気にして眼鏡⇒コンタクトへ

服装が気になり
洋服屋で長時間服選び

コーディネートが気になり
あれこれ組み合わせては
ハルカや妻、時には私にまで
どう?と聞いてきます。

さらに先日はネックレスまで購入して
私たち世代から見ればチャラ男です(笑)

でも今時の若者という感じでもあります。

特に細くて背が高くて
スリムのボトムがよく似合うという
私とは対照的な体格なので
本当にうらやましい限りです。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク