PR

狂った歯車

カナタは今日は塾が休みで家にいました。

家で何をするのかと黙ってみていると
どうも何かが狂っているようです。

スポンサーリンク
 

静かな一日

昨夜いつ寝たのかわかりませんが
今朝はいつまでも寝ていました。

朝食ができたときに何度か声をかけても
起きてきません。

そのまま放置していると
起きてきたのは11時頃。

冷え切った朝ごはんをレンジで温め
一人で食べ終わると
部屋に戻ってしまいました。

それから数時間を部屋で過ごし
今度は15時過ぎに昼食を食べ
しばらくピアノを弾くと
また部屋へ戻ります。

スポンサーリンク

そして今、あまりに静かなので
部屋をのぞくと寝ていました。

部屋の机がきれいなままだったので
おそらく今日は一分も勉強していません。

ゲームはやっていたかもしれませんが
それもわかりません。

一日の大半を寝て過ごしていたのだと思います。

塾での最初のつまずきから
なんだかまだ戻っていないようです。

まだまだ先が長い夏休み。

このまま過ごしてしまうのか
かなり心配です。


 
本日も私のブログをご覧いただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク